
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

独自の人道文化を世界に

 「中韓を知りすぎた男」ブログ内のコメントより 

http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-556.html

.........................................................................................................................................

★★中国経済の魅力はその発展性でしょう。

先進国はもうお腹いっぱい。 

日本の昭和30年から50年のあの成長の時代が中国にあるように見えるのです。

貯蓄率の高さは社会福祉制度がまだないためと利己的守銭奴文化。

日本人は中国人の民度の低さと金権主義、残虐性、道徳心の無さをきらっていますが

西欧はその点、根底の文化が似ているのでわれわれより理解しやすいにちがいありません。

四足食べてたからですか。そんな肉食人種と同列のことをする必要はない。

日本人は自虐史観でもその反対にある懐古保守でもない、

公共心を育む独自の人道文化を世界に発信しなくてはいけない時にきました。

西欧のように発展する中国経済に依存しようとせず、

アメリカのエネルギー・食料戦略から静かに脱却して、

我々は地産地消をめざし、エコ、農業振興、海洋資源開発に集中投資すれば良いのです。

海洋資源によってレアメタル・ウラン・ガスなどエネルギー資源・食料の輸入を

減らせばGDPは上がります。

この10年の勝負でしょうが、未来は切り開けると思います。

アメリカ経済の衰退がはじまっており、日本も組み込まれそうになった

アメリカ利益中心のグローバリズムもどうやら失敗の様子、

日米安保も永久に続くものではないでしょう。

民主党もある部分は正しいのですが、やり方が稚拙ですわね。

日本は独自の軍備を増強しそのために兵器の輸出も良いと思われます。

ブログ主様のように中韓で苦労されている方のコメントは

平和ボケへの警鐘としてとても大事ですが、

さらに日本が、これからどうするかということが重要です。

日本の政治に必要なものは戦略性と指導力であり、

自民・民主ともに持ち合わせていませんでした。

そのなかで中韓、そして、アメリカ、ロシアへの警戒を怠るわけにはいきません。

この国難に日本人はまた心を一つとして、

日本人が世界の範となるべく維新をおこない頑張っていきましょう。

 政界再編からスタートですかね。


2010/01/08(金) 20:56:13| URL| 亮太 #.evZveS2 [編集]★★




深ーく感動!!日本を守るために他国に頼らず、侵略国を寄せ付けず、

日本独自の道を取り戻すべく頑張って行かなくてはなりません。

正しい真の歴史を取り戻し、文化と伝統を守り

嘗て世界に類を見ないほどの深い精神文化を持っており、更に育んで往くべきである。

日教組や日本を貶める勢力により歪んだ教育を正して行かなければならない。

また、世界に日本を合わせるのでなく、世界を日本の高い道徳心に合わせるのです。

その価値の無い国々とは付き合う必要は無い。

日本を武力で守り、精神侵略から守り、人口侵略からも守らなくてはなりません。


..................................................................................................................


なかなか素晴らしい動画です
嗚呼大和
戦後の日本の実態まとめ動画。
反日勢力による歴史の捏造・GHQの占領政策によって、
日本人が大和魂を失ってしまった経緯


嗚呼大和 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=Wa0HBM0r918


嗚呼大和 2/4
http://www.youtube.com/watch?v=TffdO361Cm0


嗚呼大和 3/4
http://www.youtube.com/watch?v=TIS5BncMf7I


嗚呼大和 4/4
http://www.youtube.com/watch?v=Vkn6w9EnnqM


http://www.youtube.com/user/sawamitsu
sawamitsu さんのチャンネル

出来るだけ多くの人々に伝えていかなければなりません




NHKを解体して真の公共放送を取り戻すしかない



FC2 Blog Ranking
e_02.gif

人気blogランキングへ
banner_02.gif





日本の風景





Date: 2010.01.11 Category: 日本列島と日本人の危機  Comments (0) Trackbacks (13)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.21

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.21

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

>>- from
管理人の承認後に表示されます >READ

2010.01.24

