スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

蓮舫の日本国籍を剥奪せよ!

帰化【きか】
自己の志望によって国籍を取得すること。申請に基づき,一定の条件を備えた場合に許可される。日本の国籍法は,引き続き5年以上日本に住所をもち,20歳以上で本国法によって能力をもち,素行善良で独立の生計を営むことができ,日本国籍の取得によって本国国籍を失うことに同意し,暴力主義的破壊団体に所属したことがないなどを条件としている。


平成16年(2004年)、蓮舫は、民主党公認で立候補した当時(36歳)の選挙公報のプロフィールに「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をしていた!
蓮舫の日本国籍を剥奪せよ!日本の赤いパスポートが嫌でたまらなかった。帰化ではなく、国籍取得ですと言った蓮舫!時には台湾籍ですとのたもうた蓮舫!
台湾が好きでたまらない蓮舫なのだよ!父親の国、中華民国か中華人民共和国の政治家になるべきである。嫌いでしょうがない日本でやることはない。父親の国、中華民国か中華人民共和国の政治家になれるよう、優しい日本の民進党の皆さんで応援しようではないか
そんな蓮舫が何故日本国籍を取らなければならなかったのか。誰でも疑問に思うのではないのか。



 
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ

_[2]







スポンサーサイト
Date: 2016.09.11 Category: 売国奴から日本を守れ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。