
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

産地偽装アサリ

産地偽装しても大した罰則がないならやったもん勝ちではないか?我々庶民はアサリを一切、食べない、買わないことで抵抗しようか?アサリを扱う、真面目な業者さんには悪いが仕方がないんと(ヾ(´・ω・`)違うのかな。
真面目な業者さん、例えば魚屋さん、寿司屋さん、ラーメン屋さん、ファミリーレストラン、スーパーさんにも頑張って政府に圧力かけてもらって業界を正して貰わんとあかんがな。政府の腐った膿を全部出さんといかんな。食品は命の源や!!(*^^*)大事にせんと!
Date: 2016.02.15 Category: きっちり仕事をしなさい!!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


