
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

国民の税金が盗まれていく!

国民の税金が! 国民の年金が! 国民の健康保健が!



国民の生命、財産が抜取られて行く!

『外国人住民登録制度のおとし穴①』坂東忠信

http://www.youtube.com/watch?v=HZ4E6-7O4tM&feature=relmfu


『外国人住民登録制度のおとし穴②』坂東忠信 AJER2012.5.21(4)
http://www.youtube.com/watch?v=k_aJTalohOs&feature=relmfu




人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




      
食い殺せとは行かないか?




Date: 2012.05.23 Category: ああ売国  Comments (11) Trackbacks (0)

日本列島は誰のもの!!

『日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから』と

民主党は、鳩山 由紀夫 民主党幹事長は言った。

民主党よ!馬鹿にするのもいい加減にしろ

しかしひどいなぁー民主党は魑魅魍魎だね

支持母体
日本労働組合総連合会(連合)
全日本自治団体労働組合(自治労)
日本教職員組合(日教組)
立正佼成会(宗教団体)
世界基督教統一神霊協会(統一教会)
全日本遊技事業協同組合連合会(パチンコ業界)
部落解放同盟(解同)
在日本大韓民国民団(民潭)
※WIKIPEDIA2008年5月14日 (水) 18:41 参考

… 日教組=民主党、 自治労=民主党、 部落解放同盟=民主党、 朝鮮半島=民主党。
  諸悪の根源、民主党。 事実を指摘されると発狂する民主党。 嘘で固められた民主党。


社会党からラベルを張り替えて偽装している北朝鮮の工作員モドキや、教育を破壊する日教組、差別利権の部落解放同盟、仕事をしない自治労、在日、マルチ議員等、ロクデモナイ連中の集合体。


政策
外国人参政権を強力に推進しており、
中国や、主体思想派に占められていた当時の韓国政権との結びつきが強かった。
民主党支持者が明らかに外国人である例(ネトウヨのブログ記事より)もみられる。
NEXT法務大臣の平岡秀夫に代表されるように、
少年犯罪事件の加害者擁護などの政策もみられる。
また、かつては主権委譲などの危険な政策をかかげていた。
現在は、公式サイトからはそうした情報は削除しており、
民主党支持者がそうした情報は最初から存在しない、と必死に隠蔽する例(ネトウヨのブログ記事より)もみられる。

01 在日の外国人でも、党員になれる。
02 支持母体や外国人党員に「配慮」して、日の丸は掲揚しない。
03 党の綱領がない。
04 令状無しの家宅捜査や罰金刑を制定し、言論空間を「制限」する。
05 在日の外国人に選挙権を付与し、外国による「内政」を根付かせる。
06 民主党の方針に従う官僚のみ、局長級に据えるという「管理体制」を敷く。
07 米・英・仏・露・中という国連常任理事国に、日本の国防を委ねる。
08 憲法9条における無防備性の継承や、「地球市民」という発想を旨とした憲法「改正」を目指す。
09 韓国人元娼婦の「証言」に応じ、謝罪と賠償を行い、旧日本軍による戦争被害の「実態」を国内外に定着させる。
10 国立国会図書館法の一部を「改正」し、旧日本軍による戦争被害の「実態」を国内外に定着させる。
11 連合(日教組や自治労、NHK労組など)や、部落解放同盟、立正佼成会など、支持母体の影響力が極めて強い。
12 韓国民潭とは非常に友好的で、選挙の際は勿論、日常的に「後方支援」して貰っている。
13 旧社会党系議員の党内における地位は高く、「ネクスト内閣」においても要職に就いている。

なーるほどね!!

署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html

署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/

FC2 Blog Ranking
e_02.gif
人気blogランキングへ
banner_02.gif







Date: 2009.04.19 Category: ああ売国  Comments (0) Trackbacks (0)

史上最も最悪な総理の一人福田

anti-pekin.gif


こりゃ駄目だ!やっぱり!

福田退陣しろ!
 



日本の国防より支那の国益を選んだ福田

日本の国民ではなく支那人を守った福田

日本の消費者を毒餃子から守らない福田

日本の首相なのに日本を支那に売る福田

裁判官は正義を捨て支那殺人鬼を庇い、

真実を正しく見ようとせず冤罪を押し付け、

事実を無視して私情にて人を裁く。

検察は職務遂行の警察官を守らず又

日本国民を守らず、支那人を守る。

弁護士は殺人鬼を執拗なまでに庇い弁護し、

公務員は国民の税金を私する。

新聞テレビマスコミは国民から乖離し

支那朝鮮韓国のスピーカーに堕し

心も魂も情けも無し。

国会議員は利権を貪り、

公務員は税金を私する。





署名「チベット弾圧への抗議」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1521.html


 署名サイト
http://www.for-the-people-of-tibet.net/



FC2 Blog Ranking
e_02.gif
人気blogランキングへ
banner_02.gif




Date: 2008.06.01 Category: ああ売国  Comments (0) Trackbacks (0)
