スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

拉致問題と無能な外務省

拉致問題 日朝合意への危惧



http://youtu.be/WhH3eJtZCQQ


日本人は歴史の真実を知り共有し又拡散し、真実を守らなくてはなりません。
世界にも訴え続けなくてはなりません。負けてはなりません。
日本は文武修身のすばらしい道徳立国だったのです。
このことを日本が守らなければ世界に希望はありません。
そう思いませんか。


http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/vote/177/177-0527-v001.htm

安倍


 
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ


126599_186.gif


FC2 Blog Ranking



_[2]
スポンサーサイト
Date: 2014.09.12 Category: 朝鮮  Comments (0) Trackbacks (0)

最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く

吉田茂氏がマッカーサーに宛てた
「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)


朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。
(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。
(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)
全てではないが日本に災いを為す鬼畜民族であり、
世界に不幸をもたらすDNAである。
一部には真実の人もいると思うが隠れて生きなければならないだろう。

  【米国】フランス人女性教師殺人放火事件、息子の混血韓人を逮捕
         (テネシー州メンフィス)[10/11]
 

 20代韓人男性が自分の家で女性を殺害後、放火した容疑で逮捕された事件で被害者の身元が 容疑者の母親であることが明らかになって衝撃を与えている。 
http://iyaninarukan.doorblog.jp/archives/18570911.html


 
人気ブログランキングへ

人気blogランキングへ



126599_186.gif


FC2 Blog Ranking






Date: 2012.10.14 Category: 朝鮮  Comments (141) Trackbacks (0)

中国産『人肉カプセル』

今も韓国で出回る中国産『人肉カプセル』 密輸
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/getnews/2012/05/post-1894.html
死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』
 本当に韓国で流通していた!
「人肉カプセル」とは、死産した赤ん坊やの人肉を材料にした粉末カプセルのこと。主に中国吉林省にあるカプセル製造業者によって製造され、韓国の闇市では「最高の滋養強壮剤」などとして出回っている。昨年韓国の月刊誌が報じたことでカプセルの存在が明るみになり、韓国をはじめ日本や中国でも大きな衝撃を与えた。
その後、韓国の関税庁が取り締まりを強化し、中国政府も事件を問題視して関連業者の一斉取り締まりを実施した。だが、関税庁が5月6日発表した内容によると、昨年8月から今年3月までの間に摘発されたカプセルは35件(17400錠)に上り、今でも韓国でカプセルが流通している現状が明らかになった。
しかも、最近は密輸方法も巧妙に。粉末の色を変えたりにおいを抑えるため、植物性の粉を混ぜ込むケースや、ほかの薬のカプセルに人肉カプセルの中身を入れ替えて偽装するケースなど、摘発されないよういろいろと工夫されているという。密輸される方法は、旅行の携帯品または国際郵便。摘発された35件のうち、携帯品として持ち込まれたケースは29件(1万1430錠)で、国際郵便は6件(6021錠)だった。

人肉を食らう餓鬼民族
恥を知れ





人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





Date: 2012.05.16 Category: 朝鮮  Comments (0) Trackbacks (1)

従軍慰安婦という嘘

『危機に瀕する日本』
従軍慰安婦という嘘



 http://www.youtube.com/watch?v=bmcuv6UYqJU&feature=g-logo&context=G22b6b3cFOAAAAAAAAAA 
from我が国のかたち
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11196762505.html


慰安婦(売春婦)
 韓国売春婦の像


売春させろデモ
 売春させろデモ


人気ブログランキングへ
人気blogランキングへ
Date: 2012.04.15 Category: 朝鮮  Comments (0) Trackbacks (0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。